山内農場キャラクター募集キャンペーン
お知らせ

すでに100件以上のご応募を頂きました\(^o^)/ありがとう♪どんな名前になるかとても楽しみです。


facebookで応募

1. 内容・期間・景品

九州地どり炭火焼き居酒屋「山内農場」のインフォメーションをお届けするマスコットキャラクターが新登場しましたので名前を公募します。採用された1名様には景品としてハーゲンダッツ50個分の商品券をプレゼントいたします。また、秀逸な応募の15名様には弊社お食事券2,000 円分をプレゼントいたします。公募期間は2017年12月19日から2018年1月31日まで。山内農場ウェブ→

2. 応募(投稿)ルール

  1. 山内農場facebookページの最上部にある「ネーミング募集用の投稿」に「コメント」としてネーミングを応募して下さい。
  2. 「1.名前」とネーミングの「2.理由」のみを「山内農場facebookページ」へご応募下さい。※下記は参考画像レギュレーション
  3. お1人様何点でもOK です。
  4. 注意事項:必ず「1.名前」と「2.理由」のみを送信して下さい(その他の文字がある場合はご応募が削除される場合がございます)。facebook のアカウントが非公開、本人性確認が著しく低い方、公的秩序に反するような文章や写真が掲載されている方はご参加頂けません。また事実無根の投稿や誹謗中傷などが確認された場合、投稿を削除させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。キャラクター名のライセンスは全て弊社に寄与して頂きます。当選のご連絡はfacebookのメッセンジャーに送付いたします。通知から1ヶ月以上ご返信が無い場合、景品が無効になりますので予めご了承下さい。

3. 選定基準

  1. キャラクターにマッチしていて、覚えやすく、親しみを感じる名前
  2. ネーミング理由
  3. いいね数・シェア数・お気に入り数・コメント数

4. ヒント

【好ましい例 】1 名前:島 さくら 2 理由:九州の桜島をイメージ。ひらがなでやわらかさを表現。

【好ましくない例】1 名前:ナミ 2 理由:思いついたから。

facebookで応募